Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

もう夏ですか?

2014-06-08 22:50:19 | Weblog
完全にもう夏の気がするくらい暑いがな(@_@)

金曜 日曜日は枚方にレッスンに行ってるんですが、この枚方市が特に暑い気がします(@_@)

やっぱり家の周りに帰ってくると明らかに涼しい気がします!

枚方市駅はなんと真夏でも冷房が一切なしやし、みんな暑さに強いような気がします(*^o^*)

ちなみに僕は、暑さにはとことん弱いため、すでにアイスノンで寝てます(*^o^*)

このまま夏がくるのが怖いです(T_T)


採譜がなかなか凄い曲数になってきました(@_@)

少し現実逃避でまた明日からがんばります(*^o^*)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (みやっち)
2014-06-10 23:28:32
毎日暑いです。
この調子だと、きっと8月は秋になるでしょう!((笑)
返信する
賛成♪ (Ma-kun)
2014-06-11 04:14:28
ほんまに秋になってくれたら嬉しいです(*^o^*)

ドラムなんで、夏は毎日汗でドロドロです♪
返信する
私も賛成 (あおりんご☆)
2014-06-12 00:09:33
ほんま毎日蒸し暑いですね(´`:)
8月に秋になってたら最高ですね(笑
最近の夏はほんま溶けてしまうんちゃうかっていうくらい暑い>_< この夏は好きな音楽を聞いてのりきりましょう(≧∇≦)b
返信する
続きがきれた(。>A<。) (あおりんご☆)
2014-06-12 00:14:24
だから好きな音楽を聞いて、この夏をのりきりましょう(ゝω∂)
返信する
そのとおり(*^o^*) (Ma-kun)
2014-06-12 05:10:48
それはいい作戦ですね(*^o^*)

しかし、ドラムなんで汗が止まらなくて、アセります(*^o^*)

おやじダジャレで寒くなりますね(^O^)
返信する
Unknown (あおりんご☆)
2014-06-13 01:23:32
あと水でシャワーがけっこう気持ちいいらしいです(*^o^*)
でも夏は、冷やし中華とかそうめんおいしいですよね(^ー^)
返信する
年中クールビズ(^O^) (Ma-kun)
2014-06-13 13:46:51
そうですね♪

夏はやっぱり、ラーメン ソーメン ひやソーメンですね(*^o^*)
返信する

コメントを投稿