Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

嵐の金曜日!

2014-06-13 23:16:52 | Weblog
バウンドドックの曲じゃありません!(古いわ!)

今日は2回もゲリラ豪雨に遭うという、なかなかずぶ濡れな金曜日でした(T_T)

家を出た時は少し晴れてたのに、最寄り駅付近でいきなり豪雨!

ずぶ濡れのまま電車に乗る!
今日のレッスン会場の枚方に到着!

すっかり乾いたのに、駅を出た瞬間また豪雨!
またずぶ濡れ!

決して雨男じゃないのにな!

なんか日本も亜熱帯気候になってきている気がします!


しかし雨のあとの満月がめちゃめちゃキレイやから、今日のことは忘れよう(*^o^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な天気ですよね。 (あおりんご☆)
2014-06-14 00:33:08
私も去年ゲリラ豪雨にあって大変でした。>_<
風邪ひかないように気をつけて下さい(*^_^*)
雨降ったあとの月綺麗なんですね(*^^)
返信する
確かに! (chito)
2014-06-14 00:45:16
最近の天候は予想の斜め上を来るわぁ
ちなみに今日、こっちはほとんど降らなかったよ(・ω・)
ゲリラ豪雨って、本当に局地的なんやね(|| ゜Д゜)
風邪ひかないようにー!
返信する
雨でアーメン! (Ma-kun)
2014-06-14 02:43:59
あおりんごさん、雨が空気中のホコリをきれいにしてくれるため、雨上がりの月や星は、いつもよりキレイですよ!今日は特にキレイでした(*^o^*)


chitoさん、ほんと局地的みたいで、まさにピンポイントの時間と場所で雨にあった感じ!こられた生徒さん、誰も雨に濡れてなかったもんね(*^o^*)

僕だけドロドロ(T_T)風邪気をつけます!
ありがと(^O^)
返信する

コメントを投稿