Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

DTX☆

2014-10-27 00:14:54 | Weblog
ヤマハのエレドラです♪

たまにデモンストレーションの演奏の仕事が舞い込んだりします(*^o^*)

今日はこのエレドラを使ってリハーサルしてきました(*^o^*)

エレクトーンの方と一緒にするんですが、もう一回でバッチリでした(*^o^*)

しかしこのエレドラがかなり楽しい!

生ドラムとは全く別物やからいつもと違って新鮮でした♪


11月8日にやるんですが、寝屋川のビバホームとしかまだ聞いてないから、よくわかってないという(^_^;)

お昼すぎあたりらしい(*^o^*)

なかなかエレクトーンとの演奏も楽しいので本番が楽しみです(*^o^*)


やっぱりエレドラ欲しいな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿