Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ハロウィン♪

2014-10-31 22:28:13 | Weblog
全く僕にはピンとこないイベントです(@_@)

ここ2、3年くらいからやたら盛り上がってるような気がします(*^o^*)

今日もたくさんコスプレ軍団に遭遇しましたね(*^o^*) これは意外と好きです!(きれいなお姉さんに限る)

かぼちゃの収穫祭なんて日本に無いのに、不思議すぎるな~!!


ハロウィンと言って、まず最初にハードロックバンドの『ハロウィン』が頭をよぎるのも40代の証しだな(@_@)


最近、ベビーメタルに夢中です(*^o^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう終わっちゃったけど、、、 (あおりんご☆)
2014-11-06 01:58:07
仮装するなら何になりたいですか?
返信する
仮装で仮想(*^o^*) (Ma-kun)
2014-11-06 03:42:42
スパイダーマンになりたいです(*^o^*)
返信する
Unknown (あおりんご☆)
2014-11-06 21:34:16
スパイダーマンいいですね☆
スパイダーマンでドラム叩いたらめっちゃ面白そう(〃'▽'〃)
返信する
なるほど(*^o^*) (Ma-kun)
2014-11-07 23:30:04
ありですね(*^o^*)

ちなみにスパイダーマンのパンツは持ってます(*^o^*)
返信する

コメントを投稿