Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

メールバンド!!

2008-04-08 02:17:00 | Weblog
メールバンドの2回目のリハーサル!!
今回もギターは東京から、ベースは岡山から来てくれてのスタジオです。
今回はちょっと早めに集合して、ホームペ-ジの写真撮影をしました。いい感じ。
前回に合わせた3曲もばっちりになってて、早速ギターが作ってきた新曲にとりかかりました。
その場で聞いてアレンジしはじめて、いい感じに仕上がりました。
みんな凄いな~~!譜面なんて使いません!!これがバンドの醍醐味やと思います。
今日も楽しかったな~~!!
みんな忙しいのもあって、しばらくはスタジオないけど、次ぎはいよいよライブです。
8月あたりに大阪で予定してます。
曲もいいし、見た目もみんな38才には見えないよ~~!
新人のつもりでがんばります!!




今日の気になる姫。
『うちの歌姫?』      だんだん声も出るようになっていい感じ!!歌はいいね~!!
               ~合掌~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chito)
2008-04-08 13:54:54
うきゃきゃっ!
またしても今日の気になる姫に選ばれた!
またしても『?』がついてる!(あきらめろっちゅうコトやな)
いやいやいや、本当に精進いたします~
歌とは奥深いモンですね。20年越しに気付くことがてんこ盛り。
毎日、海に向かって叫ぶことにします!修行だ修行!!
返信する
奥深い! (Ma-kun)
2008-04-08 19:00:21
そうそう、僕も毎日ドラム叩いているけど、今だに思うように叩けません。テクニックはあまりある方じゃないうけど、それが邪魔をすることもよくあります。感じるままやるのが一番いいですな~!だからギーちゃんのベースはいいのやと思います。いやいや充分『歌姫』でございますよ!!
返信する

コメントを投稿