Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ボボジョビ終了!!

2008-04-07 00:58:57 | Weblog
昨日、ライブに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
やっぱり爆音は気持ちええね~~!!
最近は、なかなか自分の気持ちいい音量で叩かしてもらえるバンドがないんで、このメンバーだと、小さくしてと言われることがないんです。
リハの時にモニターチェックして音の返しを調整するんやけど、だいたいいつも本番は関係ない。
だから、いつも最初からあまりPAさんに期待してません!
今回も、僕のところのモニターは、『ボカ~~ン』と鳴っていた。
この音はまちがいなく爆音けんちゃんだ!!ロックだ!!最高だ!!
キーボードも私生活もロックな広原リーダー!本番で、かけるはずのグラサンを落としてしまい、自分で踏んで壊してしまっていた。まさにロックだ!!最高だ!!
ベースも爆音春田さん!ロックだ!!そして、ボーカルは和久さん!ヘビーメタルだ!!

今回、ボンジョビのコピーなのに、ステージ衣裳が誰もボンジョビっぽくないのがおもしろかった。大好きな人たちとやるのが、やっぱり一番ですね~~!!
今回、オールスタンディングで客席は満員でした!

そして、なんとBz(ビーズ)の現ドラマーのPONさんが来ると聞いていたので、ちょっと緊張してました。いつも仲良くさいてもらっている豊川兄さんに紹介して頂きました。
やっぱり凄い人はほんとうにみんなやさしい!!凄く気さくな人でした!

次ぎの日(今日)が朝からレッスンだったんで、打ち上げはいかなかったんですが、今日は一日身体がいたかったです!!朝、なぜか満員電車やし!

また自分のオリジナルバンドが早くしたくなりました!!
けんちゃん、よろしくお願いします!!




今日の気になる姫。
『陰陽座の女性ドラマー』     ツーバス全快でパワフル!カッコよかったな~~!!
                   ~合掌~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ちゃ~)
2008-04-07 08:10:47
耳栓も消火器もいらなくてよかったです。
私が、ライブ会場に着いてまずしたことは、非常出口を確認するでした。もちろん、KENJI先生のアンプが火を噴いたら速攻逃げるために…!!

冗談はおいといて、ボボジョビとてもかっこよかったよ~♪

最初で最後なんて言わないでまたやってほしいです。
返信する
先日はお疲れさまでした。 (Connie)
2008-04-07 22:52:31
Dream Match Sessionにご出演して頂き有難うございました。
お客さん沢山来てくれて、大成功となり嬉しかったです♪
これも皆様のお陰です。

ぼぼぢょび、めっちゃ良かったのでまた観たいです♪
今度は客として、、、☆
え?そんなに凄い方が来られてたのですか?
先に言って下さいよぉ。

私も隠密座の女性ドラマー、パワフルでカッコイイなと思いました!
東京から来てくれた友達が、「今日の出演ドラマーはみんな上手い!」と言ってました。

お世話になりました、本当に有難うございました~m(__)m
返信する
ありがとうございます☆ (Ma-kun)
2008-04-08 00:18:36
ちゃ~さん>いつも応援ありがとうございます!!
      僕の横のモニターは火を吹いていたんで、涙で
      消化しときましたよ~~!!
      プリン美味しかったよ~~
返信する
大成功☆ (Ma-kun)
2008-04-08 00:25:12
Connieさん>ほんとたくさんのお客さんで大成功でした
         ね~~!!僕らも楽しく演奏できました。
         誘って下さってありがとうございました!
         依頼があれば、いつでも再結成するんで、
         またよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿