Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

気がつけば、

2013-05-07 21:47:02 | Weblog
ゴールデンウイークも終わり、今日からレッスンスタートです(*^o^*)

なかなかだらけた生活してたから、最初ペースがつかめず、口も回らず、なかなかぐずぐずな感じになりました(T_T)

しかし、レッスン楽しかった~(*^o^*)

5月から新入会の生徒さんとも、まさにスタートの感じを味わいながら、僕もスタートした感じです(*^o^*)


そうそう、5月14日(火曜日)にヤマハ千里店(千里中央の楽器屋)のお店の前で、ヤマハのDTXを使って生デモ演奏します!

ちなみにエレドラはかなり生ドラムと違います!
しかしリハーサルなしのいきなり本番!(DTX使うのも初めて)
不安で一杯ですががんばります(*^o^*)

店頭で18:00~18:30です(*^o^*)
もちろん無料です♪

この時間にお近くにいる予定の方は是非遊びにきてください(*^o^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ぁ (キタウラ)
2013-05-08 00:22:42
見に行きたいですが、平日だし、布施を18時上がりなので、自家用ヘリでもないと間に合いません!(笑)
残念ですー
(T_T)

返信する
ありがとう(*^o^*) (Ma-kun)
2013-05-08 00:54:23
エレドラでライブするの初めてなんでかなり不安です(T_T)

おまけに練習できないけど、当日自分がどんなふうに反応できるのか楽しみでもあります(*^o^*)
返信する
ブログ発見(*^^)v (かおよん)
2013-05-13 10:37:03
ヤマハカーニバルの演奏聴いて
ファンになりました(^O^)/

アクトインでエレクトーン習ってるM腰せんせに
ファンだって話したら
明日(5月14日)の演奏のこと教えてくれました♪

そしてネットで検索したら
このブログ発見(*^^)v♪♪♪♪

バイトをズル遅刻して聴きに行く計画ちぅ♪
返信する
いらっしゃ~い(*^o^*) (Ma-kun)
2013-05-14 10:41:14
探してくれてありがとうです(*^o^*)

今日はエレドラでの演奏やから僕もかなり不安です♪

でも精一杯叩くので、是非見にきてね~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿