Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

アフター♪

2013-05-03 22:27:25 | Weblog
こんな感じになりました(*^o^*)

我ながら思った通りになって満足マンゾウです(*^o^*)

最初、業者にお願いしようと思ったら、あまりにも高いため、自分でやることに!
30センチ四方のタイル60枚使いました♪
コーナーには白い玉ジャリも使いました♪

タイル代が3万円(ネットで安くてレビューが多いとこ探しました!)

玉ジャリが1400円!

全部で3万1400円でいけました!
あとは水はけがあるからパイプをカットして取り付けたから、雨でもバッチリのはず!

ちなみに業者だと約10倍かかります♪

なかなか楽しかったな~♪

あとはテーブルと椅子を置いてカフェオープンです(*^o^*)

一人で飲むけどなにか(≧∇≦)

この時期、気持ちいいから、ここで採譜しようと思います(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
beautiful!! (キタウラ)
2013-05-05 08:46:12
素敵になりましたね!
ベランダが、モナコだったかな?のお洒落なバルコニーに見えます!
タイルのオレンジの色と白の玉砂利が地中海沿いのよくある家並みの景色を思わせます!
見渡せば地中海の景色が広がってそうです!
傍らのパキラさんも喜んでそうに見えます!

デザイン考えてるって前に書いてたので、ロックなモザイクアートとか勝手に想像してました!(笑)

返信する
気分はヨーロッパ(*^o^*) (Ma-kun)
2013-05-05 18:14:53
モザイクも考えたけど、結局シンプルがいいなと思ってあんな感じになったよ~♪
あとはソーラーの照明をつけて夜でもいけるようにする予定(*^o^*)
返信する

コメントを投稿