Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ZOOMイン夜3

2020-04-26 20:45:25 | Weblog
今日はA.I.Bでミーティング!  でも引き篭もり生活がなかったらこんな感じのミーティングすることはなかったと思うので、

これはこれで凄く楽しい!!

みんなもリラックスしてるし☺️



5月4日に『prog東京』に出演予定だったんですが、残念ながら中止になりました!

でもこの日に出演する予定のバンドがそれぞれ、ライブの映像流しながら、メンバーであーだこーだ話しながら進めていく配信ライブがあります!!

投げ銭もあるみたい!!

詳細わかったらまたお知らせしますね〜〜☺️

ほんの短い時間で凄い進化して来てますね〜☺️


毎日1回は歩いて太陽浴びて光合成しないと(体内でビタミンDが作られて免疫力アップされます!)なのでお昼はお散歩です♫



いつもの鶴見緑地公園!

これ『いのちの塔』って言います!!  みんなの命を守ってください!といつもお願いしてます!!

僕は大学生の時に『花博』があって、ここに来てるんです!!

その時の駅の感じとか、この緑豊かな感じが気に入ってて、将来住むにはここがいいなぁ〜って漠然と思ってたんです♫

そして今住んでる!!  

イメージしてるといい方向に進んでくし、向かって行くし、コロナで大変やけど、いいイメージを描いて引き篭もり頑張ろうと思った夜でした☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿