Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

zoomイン夜2♫

2020-04-25 01:06:51 | Weblog
今日は高校の時の同級生から招待があったので、ZOOM大会です☺️

東京、大阪、姫路、岡山で気軽に出来るのも不思議やけど、これはもしコロナで引き篭もりになっていなかったら、多分してないと思います!!

これでオンラインレッスン始めている人も多いですもんね〜!!

ドラムは今のところ凄く厳しい!!  相手の練習環境がみんな違うので!

練習パッドだけでやっている方もいますね〜!! 基礎練習とかはこれでも充分出来るのが分かりました☺️

う〜ん相当工夫をしないとお金を頂けるようにならないな〜!!  もう少し考えます☺️


ずっと引き篭もってるのでなかなか喋る機会がないので、これだけでもなんだか元気になりますね〜〜!!

大阪にいると、東京の情報は入って来ても岡山の情報は入って来ないので、色々と聞けて良かったです☺️

また金曜の夜に開催するみたいなので楽しみですね〜!!



みんな50歳!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿