Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

新ハイハットスタンド♪

2010-07-19 17:42:20 | Weblog
以前からトラブルが多かったから、買い変えました♪(もう18年使ってたからね~)
色々試してみました♪
今まで散々色々と踏んできたから、好みがはっきりわかってます!
買ったのはDWの3000シリーズのダブルレッグです♪
これはDWでは、入門機種で一番安いです♪
調整機能がバネの強弱だけです♪でもこれが踏み心地さえ合えば最高なんです♪
パイプも細くて軽い!プレートも昔のDWのタイプで小さいです♪
最近のやつは色々と機能が多すぎて重いし、踏み心地が軽すぎたりします!
これはほんとに普通です♪最高です♪
一応新発売なんで、細かい点は進化してて、昔の踏み心地で最新のデザインです♪
見てるだけでワクワクしますよ~♪
次のライブから使います!楽しみ♪
ちなみに半額で買ったので1万円です♪安いわ~♪(10年は使うからね~♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生 (チョンア)
2010-07-19 18:01:13
凄いですね♪ 新しい☆ 色んな種類のがあるんですね♪
色んな事教えて下さいね♪
返信する
了解~♪ (Ma-kun)
2010-07-21 15:30:19
またレッスンの時に質問してね~♪
返信する

コメントを投稿