Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

採譜祭り終了♪

2010-07-22 05:18:03 | Weblog
始まりがあれば、必ず終わりもある!
というわけで『YOU BET』(木村ヵエラ)この曲で発表会用の曲全48曲がすべて終わりました♪
しばらく採譜はしたくなかったりします♪
燃えつきました♪でも充実感でおっぱい、いっぱいです♪
もうレッスンでほとんどの曲をやってるけど、手ごわい曲多いです♪
必ず、まず僕が模範演奏として一曲通して演奏するんですが、たいがいみんな、実際に叩いてるのを見て、びっくりします♪
曲を聞く時は、やっぱり歌ばかりに耳にいくから仕方ないです♪
僕も叩けて、レッスンでするから分析しないといけないから、かなり練習になります♪
全くできない段階から、みんなそこそこできるようになるには、僕の教え方次第やから、かなりがんばらないとです♪
もちろん生徒さんもがんばって欲しいです♪
でもほっと一息です♪まだ個人的な採譜が5曲あるけどこれはゆっくりで大丈夫なんで、解放感でおっぱい、いっぱいです♪
さあ みんながんばって練習しようね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生 (チョンア)
2010-07-22 10:07:23
楽譜書きお疲れ様です♪ 無理しないで下さいね♪ 残りの楽譜書きも頑張って下さい。応援しています!
返信する
お疲れ様ッ (LUIDO)
2010-07-22 21:27:29
 
膨大な数の採譜、お疲れ様様です

"恋"も"アイデンティティ"
も頑張ります^^
返信する
ありがとう♪ (Ma-kun)
2010-07-23 00:09:38
終わってしまえばなんてことないけど、やっぱり解放感でおっぱい、いっぱいやわ~♪
曲夏休みやし、もりもり練習してね~♪
返信する
´ω` (LUIDO)
2010-07-23 00:46:15
 
 
でた下ネタ(笑)

そりゃそうっすね^^/
ドラム叩き放題や

文化祭に向けて、
映画とバンド
頑張りマッスル^∀^☆
返信する

コメントを投稿