Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ペヤング♪

2020-03-21 21:28:16 | Weblog
早速食べてみた😃



超大盛り!! マシマシキャベツ!!



ものすごいキャベツの量!!



半分キャベツだな〜〜!



完成したら普通!!

ペヤングじゃなくて、ぺオジサンの僕には後半気持ち悪くなりました♪

味は普通のペヤング!!  たまに無性に食べたくなるんよね〜〜!!


ヤマハのレッスン大阪は3月31日まで休講になりました!!

奈良は休講地域に入ってなかったので、今連絡待ちです!!

早く再開して欲しいな〜!!


僕自身のプライベートなドラムスクールは完全個人レッスンなので、今もやってます♪

興味のある方は直接連絡ください!!(たくさんできないので、知ってる方限定です😃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿