Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

深夜の映画祭り♪

2010-08-05 05:02:21 | Weblog
採譜祭りも終わって解放感満開なため、一気に見たかった映画を毎日見てます♪
あ~幸せ!
コーヒー飲みながら深夜の深い時間に見ると、神経も研ぎ澄まされてよく泣けます♪
あ、もちろんちゃんと毎日仕事は行ってますよ~♪今は発表会の曲ばかりやってるから大変やけどおもしろいです♪
僕はとにかく映画が好きで、年間200本以上は見てます♪
いつも思けど、この時間を練習に費やしたらきっともって上手いドラマーになってるよな~って!
でもいい面もたくさんあります♪
僕は譜面を見ながら叩くのが大嫌いです♪
譜面を見ないと、その曲の世界にいけます♪
それに今まで見た映画の素敵なシーンが映像が出てくるんです♪
これはなかなか感動的でたまりません♪

話題の『アバター』もやっと見れました♪
いや~っほんと凄かった♪映像も凄いけど内容もすばらしかった♪
ここ最近のナンバー1は『バンテージポイント』ですね~♪
ほんと最高にオススメです♪
いや~映画ってほんとにいいものですね~♪(亡くなった水野晴郎先生ばりに♪)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も映画は (チョンア)
2010-08-05 12:14:51
家で見ます。夜寝れない時に見ちゃいます。先生、無理しないで下さいねm(__)m
返信する
映画はえいがね~♪ (Ma-kun)
2010-08-05 21:23:45
ほんと映画館でみたいけど、タイミングがあわんのよな~♪サンキュー♪しっかり寝てるし大丈夫やわ~♪
返信する
インセプション (水p)
2010-08-06 13:25:51
久しぶりに映画館で見ました♪しょっぱなから、頭の中が?だらけになって、その?を考えている暇もなく、次の?がやってくるので、終わったころには?だらけだったんですが、おもしろかったですよ。
若い頃には、3本だてで見れたのに、近頃は1本でも精一杯。堂島地下とか、京都の祇園会館とか、知ってる人いるかな~
返信する
気になるな~♪ (Ma-kun)
2010-08-06 21:33:38
インセプションはなんとか見にいきたいですね~♪確かに昔は、2本立て3本立てが普通にあって全席自由で、何時間でも見れましたよね~♪1回やと理解できない映画もありますもんね~♪
返信する

コメントを投稿