Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

駅前ラーメン戦争♪

2010-08-02 05:23:02 | Weblog
うちの最寄り駅付近は、ラーメン屋だけで7件、あと美容院も10件以上あります♪

この駅前のラーメン屋は、とにかく入れ替わりが激しい!
早いと半年で潰れてます♪それだけ厳しんですね~♪
で、最近オープンした『男のラーメン』すごい店名です♪
かなり行列ができてる時もあるんで、期待していってみました♪
なるほど上手い♪
こってりの醤油で、野菜がたくさんで、やみつきになりそう♪

そして、水じゃなくて、ジャスミン茶が飲み放題。これはかなりいいです♪口の中がすっきりです♪

でも、やっぱり思うのが、世界で一番上手いラーメンは『サッポロ一番の塩ラーメン』です♪まだこれを超えるラーメンはないな~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (ちゃ~)
2010-08-02 22:05:09
「サッポロ一番」の中では、私も“塩”が一番好きです。
子供の頃、日曜日の朝「いなかっぺ大将」の再放送観ながら、食べてた「エースコックのワンタンめん」が私の№1です。(確か番組の提供がエースコックでした。)
返信する
ラーメン万歳♪ (Ma-kun)
2010-08-03 01:22:22
やっぱり最近もどんどん新しいの出てくるけど、子供の頃好きやったラーメンにもどりますね~♪しかしあの時代に今でみんな食べてる足を作り上げたのはすごいね~♪ラーメン食べたくなってきたわ♪
返信する
私は (チョンア)
2010-08-03 03:04:49
サッポロ一番の醤油味を良く食べていました。今でもラーメン屋には食べに行きますよ♪
返信する
ラーメン大好き♡ (ひっこ)
2010-08-03 20:36:15
私は、インスタントではチキンラーメンですね~カップに入ってるのなんてお湯を注ぐだけであの美味しさ!ラーメン屋さんは、有名店も行きましたが、寝屋川にある「がんこぱぱ」っていうご夫婦でされてるお店があって勢いで作るんじゃなくもやしなんかも丁寧に湯がいてくれてもちろんスープも美味しいですよ☆ご主人が無口な分奥さんは気配りもできてていつも笑顔で、気持ちこもってますね~満点!
返信する
きちんとチキン! (Ma-kun)
2010-08-03 21:41:01
チキンラーメンもいいですね~♪しかも栄養も満点やし♪素敵ラーメン情報ありがとうございます♪また場所教えてくださいね~♪
今日もラーメン食べよっと♪しかし毎日、カレーかラーメンしか食べてないな~♪
返信する

コメントを投稿