Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

MDS♪

2010-03-31 04:57:37 | Weblog
MDS(まーくんドラムスクールの略)
をまた始めることになりました♪
3年くらい前に一回やってたんですが、日程があわなくなってしまってできなくなってたんです☆
今回からは、月1~2回ペースで、完全に僕のスケジュールに合わせてもらう感じでスタートしました♪
それでもやって欲しいとのことやったんで、ありがたいことですね~♪
完全個人で1時間単位です☆
今日は、ルーディメントを使ったフィルと、スリップビートをレッスンしました♪
自分も練習しないとだめやから、いい刺激です☆
メトロノーム相手のすごく地味で楽しくない苦しいレッスンですが、確実に上手くなります☆(僕もです)
興味ある方は、直接僕に聞いてくださいね~♪さあ練習しよっと☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿