Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

出会いと別れ♪

2010-03-27 21:36:47 | Weblog
この季節、進学 就職 転勤などで、レッスンを辞められる方が一番多い時期です☆
その分また4月から新しい出会いもあるけど、やっぱり寂しいです☆
辞められる生徒さんの最後のレッスンでわ、いつも最後に一曲演奏してます☆
今日もそのレッスンがあったのですが、最近お気に入りの『愛を込めて花束を』superflyを演奏しました♪
この曲バラードなのに、叩きまくりなのに、曲の邪魔をしていない名曲です☆
何も叩けないときから、見てたので、叩きながら少し泣いてたんですが、ばれてなかったらいいんやけど☆
ほんとみんな、また新しい場所でがんばって欲しいです☆
お疲れさまでした♪
そして新しいスタートです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2010-03-28 14:55:37
同感!!

叩きまくりやのに、曲の邪魔してない、
そして、おりゃー!って歌にリンクするような鳥肌ドラムの曲、
みつけた時、すっごいテンションあがるよなあ!
だから中島美嘉のバラード大好き♪

で、

まさに、まーくんはいつもそんなドラムを叩いてくれる人っす☆☆☆☆☆☆

うひ☆
返信する
ありがと~☆ (Ma-kun)
2010-03-28 19:37:54
僕は、そんないいもんじゃないよ~☆そんなドラムに憧れてるけど、まだまだやわ~☆
でもいつかもっとかっこよく叩けるようにがんばるわ~☆
またライブ楽しみにしてるよ~☆
返信する

コメントを投稿