Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

契約♫

2022-05-30 01:02:15 | Weblog
今日、カルモ防音に防音室の契約に行って来ました♫

最終的な打ち合わせも終わり、明日からいよいよ工事開始です♫

オレンジとホワイトのお部屋になる予定♫ 大きな鏡とFIX窓もつけてもらい、防音ドアは最終的に木製ではなくスティール製に(防音効果が高いので!)



完成はこんな感じです♫ 3.5畳の広さなので完全1人用♫(個人レッスンはやる予定です!)

施工するお部屋のお片づけです! 空っぽにしとかないと♫



機材置き場だった和室を改装です♫









塞がれる窓も綺麗に掃除しました♫(感謝を込めて♫)

酒とお塩でお清めもしました♫

アフターがどんなお部屋になるか楽しみですね〜!!



行き場を失ったドラムセット2台がしばらくリビングに!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿