Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

こおふくバンド リハーサル♫

2022-05-27 00:24:00 | Weblog
お昼12時からリハーサル♫

お昼の方が調子がいいです♫(早寝早起きロックンロールです!)

演奏の方もバンドらしさが出て来て楽しい!! ますます6月19日が楽しみです♫



いつもの僕目線!! とてもシンプルです♫



今日から使い始めたジルジャンのスパイラルシンバルの10インチ♫

KMKの10インチスプラッシュと2枚重ねなんですが、これかなり音量もあって程よいスタック感でライブで大活躍間違いなし♫

A.I.Bでも導入しよう!!

こんなに良いのだったらいろんなサイズ展開があるからまた色々試してみたい!(またシンバルの沼に!)


あと1回リハーサルがあるのでしっかり仕上げたいですね〜〜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿