Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ベビーメタルDETH♪

2015-01-22 22:11:42 | Weblog
キター!

ベビーメタルのライブDVD(*^o^*)

ほんと感動しますよ(@_@)

圧倒的なステージで、ほんとプロフェッショナルです(*^o^*)
スーメタルの全く裏声を使わないストレートな歌にとにかく感動します!

精一杯振り絞って高音を出してるのがほんとカッコいい(*^o^*)

ユイメタルとモアメタルの踊りもキレキレで、しかもかわいらしい(*^o^*)

神バンドも凄いわ~!ドラムが青山純さんの息子さん(強力です)

とにかくストーリー仕立てのライブは圧巻です!

世界で通用するのも納得ですね!!

ライブが見たいDETH♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりんご☆)
2015-01-23 02:36:16
ほんとガールズバンド好きですね~。
変な質問しますけど、、ma-kunさんは1人の女性だけを愛せますか?
返信する
一途です(*^o^*) (Ma-kun)
2015-01-23 03:18:09
たまたまガールズバンドなだけで男バンドも好きですよ~(*^o^*)

あ、僕はやしきたかじんさんの歌ばりに一途ですよ(*^o^*)
返信する
Unknown (あおりんご☆)
2015-01-25 02:18:16
そうなんですね。(#^_^#)変な質問してすんません。
やしきたかじんさんが好きなんですね。カラオケとかで歌うんですか?
返信する
やっぱ好きやねん♪ (Ma-kun)
2015-01-25 09:24:56
いえいえどういたしまして(*^o^*)

カラオケはめったにいかないけど、たかじんさんの歌は最高ですね!!(ちょっと濃いけど)
返信する
Unknown (あおりんご☆)
2015-01-27 23:53:01
いつから好きなんですか?
男性バンドは誰が好きですか?
返信する
いつからかな~? (Ma-kun)
2015-01-28 03:18:57
多分10年以上前やけど、いつからかはわからないです(@_@)

好きな男性バンドはたくさんありすぎてなかなか絞りきれないけど、もう30年以上ずっと好きなのが『TOTO』です(*^o^*)あ、『ストライパー』も(*^o^*)
返信する
やっぱロックバンド好きなんですね! (あおりんご☆)
2015-01-29 02:03:11
そうなんですね。
色々質問に答えて頂いてありがとうございました(o^^o)
また聞きますね(*^-^*)
返信する
ロック命(*^o^*) (Ma-kun)
2015-01-29 04:48:31
はい(*^o^*)

叩くのはロックしかできません(@_@)

またいつでも聞いてくださいね(*^o^*)
返信する

コメントを投稿