Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

演劇鑑賞(*^o^*)

2015-01-17 18:46:46 | Weblog
お正月休み以来のお休み(*^o^*)

昔、僕の生徒さんやった方が舞台俳優で頑張ってるんで、その公演を見てきました(*^o^*)

僕らがやっるバンドとは表現方法が違うだけで、全く同じやと思って見てます(*^o^*)

まさに瞬間の戦い助け合いで最後には元気をもらう♪

これで大成功なんです(*^o^*)
細かいミスなんてどうでもいいのです!

いや~ほんと感動しました♪ひきこまれました♪

また明日から頑張っていけそう!

ありがとうです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿