Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

インフルエンザ☆

2019-01-25 22:27:21 | Weblog
インフルエンザが猛威をふるってます😭

あ、僕は毎日元気です♪

月〜金曜日の間で、僕が受け持っている小学生の生徒さんがほぼお休みでした😭

今、もの凄い数の学級閉鎖になっているみたいです!!

そのため、今日も空き時間ができたので、ひたすら練習です♪



4wayトレーニング中心なんですが、全然できないんです!!それが楽しいんですが!!

出来た時の喜びめざして頑張るのです!!

テリーボジオ様がやっているオスティナートをずっとやってます!(下半身で一定のパターンを刻んで、上半身で色々なフレーズをする!)

やればやるほどボジオ様の凄さがわかります! でも少しでも近ずきたいのです!頑張るぞ〜〜!!


今日も帰りに猫のトラちゃんが待っててくれました♪

今日しっぽを垂直に立てて寄ってきて、またクルクル回って頭を擦り付けてきました😃

調べたら僕にかなり好意を持ってくれてるみたいです😃 完全に僕のご主人さまですね〜〜!!可愛い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿