Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

茶トラのトラちゃん😃

2019-01-23 23:12:45 | Weblog
いつも帰り道で見かけてた茶トラのトラちゃん😃

この間初めて近寄ってきて僕に体をこすりつけるようにクルクル回ってきました😃

今日はいきなり座って待ってくれてるような感じでした😃



早速回りだしました😃 撫でようとするとすぐ逃げます! またすぐ近寄ってくるけど😃(決して餌はあげてません!!)

でもまるまる太っているので、きっと誰か餌をあげてるような感じがします!

トラちゃんの目つきも野良猫の感じがしないし!!

しかしかわいいな〜〜!!でも飼えないのよ〜〜😭(お世話できないから!)



またいつもの植え込みに帰っていきました♪(ニャオ〜〜ン!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿