Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

A.I.B始動!!

2016-05-04 00:14:55 | Weblog

今年に入って新しいバンドに加入しました😃

今日はその1回目のリハーサルでした。

ジャンルのことはあまりよくわかってないし、あまり気にしていないけど、世間的にはプログレに属する感じです!

歌がとにかくポップで、演奏がかっこいいので、それでOKなのです😃

ただ、やはりかなりの変拍子なので、なかなか叩くのが大変で、なかなか苦労してる感じです!

今日は僕が加入してからの新曲もあわせたんですが、なかなかいい感じです!!

ほんと今後が楽しみですね!!でもかなり練習しないとみんなに追いつけないのでがんばります!!

またまたいいメンバーに巡り会えて幸せです😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿