Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

2日目!!

2016-04-30 22:37:33 | Weblog

さあいよいよ2日目! なぜかあまり眠れず早起きしました。そして演奏する曲をおさらいしました。

そしてゆっくりリハーサルスタート。音量確認や、テンポ確認を入念に」しました。
今回は対バンありです。YOUさんの大ファンの大門さん率いるモリヤンキースさんです!
あとでYOUさんと共演があるからきっとかなりの緊張だったと思います。だって一緒に演奏してしている僕が吐きそうなくらい緊張していたから!!

実は前日のライブより2日目のほうが、だんだんと周りを聞けるようになっていたため怖くて緊張してました。

またまたたくさん間違えたのに、YOUさんとニシンさんに助けてもらいなんとか最後までたどり着いた感じです!!

大門さんとのセッションでは、ホスト役の僕が間違えるというほんと申し訳ないです(普段間違えないとこで間違えるという)

しかし今回とてもいい経験ができました😃

自分のメンタルの弱さがよくわかりました。2日間苦しかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです😃

『伊豆ライナー』『毒どんぐりの恐怖』という組曲があるんですが、なんと繋げて演奏したんです。

まさかの70分くらいノンストップの演奏だったんですが、演奏後のお客さんの鳴り止まない拍手に凄い感動しました😃

YOUさんのファンの方たちにも暖かく迎え入れられ、スタッフさんにも良くして頂きほんと感謝してます😃

またまた同じメンバーで5月21日に同じ会場でワンマンライブです!!

次は自分の中ではリベンジです!もっと楽しめるように練習あるのみ!!


2日間ほんとありがとうございました!!

ドラムやっててほんと良かったです😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿