Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

卒業♪

2018-07-03 23:25:06 | Weblog
この仕事をしていると、人生の節目節目に必ず、出会いと別れがあります!!

進学、就職、転勤、引っ越しなどで、レッスンを離れる方が一番多いのも春から夏にかけてが一番多いです♪

今日は大学受験のため、ぎりぎりまでレッスン来てくれてたんですが、いよいよお別れです😭



ものすごい笑顔のS君😃

小学生からレッスンしてるから約10年になります😃

寂しいけど、次のステップに向かうためなので嬉しいような複雑な気持ちです!!

ただ大学に合格したら、バンドするみたいなんで、それも楽しみです!!

またライバルが増えるな〜〜😃

かっこいいドラマーに成長してくれたので、僕もこの仕事やっててよかったな〜〜って思う瞬間です😃

大学無事に合格しますように😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿