Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

星に願いを😃

2018-07-06 19:06:40 | Weblog
もうすぐ七夕さま😃なのに、絶対明日雨ですね😭しかも凄い雨!!

今日のレッスンは全部休講になりました!!

振替レッスンはまた後日連絡しますね♪ そんなことよりまずは無事で、安全第一です!!

水曜日になるのですが、千里のレッスン会場のビルに七夕さまの笹野葉と短冊があったので、子供達に混ざって僕も書いてきました😃



内容は秘密です😃(だれもおっさんの願い事なんて興味ないと思うけど!!)

凄く夢のある習慣なんで僕は子供の頃から大好きです😃



そしてまたまた籠って練習です😃

採譜祭りも始ってきたのでがんばらないと!!

今回も50曲くらいになる予定!!がんばれ俺!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿