Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ゴールデンウィークは採譜祭りと練習だ〜!!

2022-05-04 22:00:18 | Weblog
今しかできないので毎日採譜祭りです♫

やっぱり採譜の聖地『コメダ珈琲』へ!

でも今はさすがに混んでいますね!! でもいつもたまたま待つことなしでいけてます😄



まずはご飯から!ここではナポリタンを食べたことなかったので注文してみた♫

濃くて最高!!



そして頑張る!!



また頑張る!

もう4時間経っている!!

帰宅してからはずっとレコーディングする曲の練習!!

譜面は書かないので、アタマックの中でパターンを考えてはボツにしてまた考えてはの繰り返しで最高の感じになるまでやる!!

まだ来てない曲もあるからそれまでにある曲を完璧にしとかないと!

頑張れ俺!!  でもドラマーらしいゴールデンウィークで好きです😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿