Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ちはやふる☆

2018-04-13 23:30:46 | Weblog
上の句 下の句と見ていたので、結びも見にいきました😃

安定の布施ラインシネマです!とにかく人がいないのでゆったりとみれます😃

今回もお客さん5人でした😃

もう1つ布施にいく理由が、『ボブバーグ』があるのです!!ハンバーグ屋さんです!(フワフワ感のあるハンバーグです!)

今1番好きなのが、阿部野にある『ボストン』のスープハンバーグで、ボブバーグはフワフワ部門では1位です!(全く個人的な意見です!)

ちはやふるはやっぱり良かったですよ〜〜!!おすすめです!

近所の鶴見緑地公園にチューリップ畑を見にいったんですが、1足遅く植え替えも真っ最中でした😭

この場所にチューリップ畑があるはずだった😭



滝の中ににカモさんが😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿