Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

張りたてホヤホヤ!

2018-04-19 19:56:46 | Weblog
レッスン室のヘッドを張り替えました!!

真っ白で気持ちいい😃 

張りたてが苦手という方もいてると思うのですが、僕は1番好きです😃

自分のドラムセットもレコーディングや、ライブの前日によく張り替えてます😃 パリッとした感じが好き!(ただチューニングが安定しにくいけど!)

ヤマハなので、レモのコーテッドアンバサダーです!定番なんですが、やっぱり定番て凄いです!間違えなくいい音!!

張りたてを叩けるのも換えた人の特権ですね😃  ま〜叩くのが気持ちいいこと!

そんな楽しい気持ちで帰宅して、朝に届いていた、ガチャリックスピンのNEWアルバムを聞きました😃

圧倒的な演奏力に楽曲も素晴らしい!!

こんな凄いバンド世界級なのに、世間の評価が追いついてない感じで残念なんですが、とにかくオススメです😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿