Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

軽音!

2011-02-08 21:18:54 | Weblog
おっさん、罠にはまる!

こんなオマケがついたら、普段は絶対に買わないお茶買ってしまうがな!

アニメ『けいおん』のフィギュアストラップ!
僕が買ったのは、ドラムの田井中 律ちゃんです☆

かなりうれしいがな!
でも16茶の罠だとわかってもまた明日買ってしまいそうです☆
ただいまレッスン22連勤中で少し煮詰まってきたけど、あと1日がんばります☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!! (chito)
2011-02-09 02:14:29
うわ、あかん!!
コレは買ってしまうわ!!
明日さっそく探しに行こ♪と思ってしまうやん(笑)

22連勤、本当にお疲れさま!!
毎日たくさん寝るように!

返信する
なかなか! (Ma-kun)
2011-02-09 05:22:53
リアルにできててオタク度アップするよ!
さっそく付けてお気に入り☆
明日も買おっと♪
おやすみなさい☆
返信する
私も (チョンア)
2011-02-09 21:23:59
ついはまってしまい今日買っちゃいました。はまりますよね~♪

昨日はレッスン休んでしまいすいません。
返信する
律ちゃん☆ (Ma-kun)
2011-02-09 21:46:19
いいよね~♪
また次回よろしくです♪
返信する
ガッキーかっくぃー! (水P)
2011-02-10 21:51:09
ガッキーのツイスト踊る十六茶のCMも、かわいい~!変にうますぎないけど、はじけた感じが何度見てもいいなぁ~
いいなぁ~若いって、ねぇ、先生!
返信する
さすがです☆ (Ma-kun)
2011-02-10 22:18:34
あのガッキーはまたまたかわいいです☆

もうすでに夢中です☆
しばらく十六茶ばかり買いそうで健康的です☆
返信する

コメントを投稿