Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

しあわせ☆

2011-02-04 21:40:31 | Weblog
さっそくバレンタインのチョコをいただきました♪

甘い物好きの甘えん坊の僕はシアワセです!

特ににチョコは普段自分で買うほど好きなんです♪
この時期は普段自分では買えないようなチョコが食べれるのでほんとうれしい♪

みんなありがとね~☆
もちろん全部自分で食べるからね☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう時期したら (チョンア)
2011-02-05 00:05:04
バレンタインですね~♪ 早い。 チョコレートは疲れた時に食べると良いと聞きますよ~♪
返信する
感謝チョコチョコ♪ (ひっこ)
2011-02-05 22:57:10
いつもめげそうな時も励ましてくれながらの楽しいレッスン本当にありがとうございます!
先生のチョコ好きは知ってるので、いつも迷います。・・・で結局自分が食べたいのになっちゃいますが~♪どうだったかな~?
当分チョコに埋もれそうですね☆鼻血出さないでね~(笑)
返信する
うれしい悲鳴! (Ma-kun)
2011-02-05 23:39:19
ほんといつもおいしいチョコありがとうございます!

ほんと自分だとコンビニにあるやつばっかりなんで、ほんと毎晩楽しみに食べてます♪

最高です!
返信する
Unknown (いくちん)
2011-02-07 23:19:43
あぁ・・・なんであげるほうやねん!って
この時期になると思っちゃいます。。。
チョコだーい好き

ケイト、いーーーっぱいもらってきてくれへんかなぁ
返信する
チョコはチョコっと♪ (Ma-kun)
2011-02-07 23:55:43
ほんとチョコは最高ですね♪

ケイト君ならたくさんもらってきそうですね~♪
あのかわいい顔で笑ってくれたら、みんなメロメロですよ!
僕もメロメロです☆
返信する

コメントを投稿