Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

クリーチャー3(後編)

2010-07-14 00:55:16 | Weblog
遅くなってしまってすいません!
ではスタート!
リハーサルですが、師匠のプレイを久しぶりに見ました!
リハーサル一回しかしてないのにすでにバンドのメンバーのように全く溶けこんでます!
スネアもペダルも会場のやつ使ってるのに、ちゃんと師匠の音がしてます!
左足は常にアップダウンで踏んでて、僕もずっと練習してて、やっと最近実践で使えるようになりました!
これはスネ筋がほんといるので時間がかかります!でもできるとあきらかに世界が変わります!
僕の前が師匠の出番やったので、ほんと緊張してて、一曲目なんてガチガチでなんにも覚えていません!
3曲目あたりからやっといつもの自分のプレイに戻った感じです♪
客席は満員やしほんと楽しかったです♪
どのバンドさんもほんとにかっこいいし個性的でした!
日本のトップクラスのギタリストの夢の共演やっと思います!
しかしみなんなほんとやさしくていい人☆
すごい人ほどやさしいんです♪
僕も見習いたいです♪
今回かかわってくださった方々、ほんとありがとうございました!
ドラムやってて良かった~!!(織田裕二ばりに!)
写真は、師匠 僕の最年少の生徒ゆうちゃん 僕です♪3世代です♪
写真が逆でごめんなさい♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生 (チョンア)
2010-07-14 10:55:13
ライブお疲れ様でした。 また見に行きますので♪ 先生のドラム叩いてる姿かかっこよくて惚れてしまいました♪
返信する
サンキュー! (Ma-kun)
2010-07-14 21:22:47
応援サンキュー!また見に来てね~♪
返信する
先生 (チョンア)
2010-07-15 00:23:43
また見に行きます☆ 日にちと時間決まったら教えて下さい♪
これからもよろしくお願いします♪
返信する
きまってましたよ~☆ (ひっこ)
2010-07-15 21:41:20
夢の共演見れて感動でした。バスドラの音がドスドス響いてきて、もうみなさんすごすぎ!
先生の緊張伝わってきたけど、それはそれでとっても一生懸命さがわかりました。
オーラが出てさらにライティングもよくカッコよかったですよ~☆
私もダブル師匠と両手に超絶ドラマーで写真撮りたかったな~☆
返信する
ありがとうございました♪ (Ma-kun)
2010-07-15 23:03:14
あらためてドラム上手くなりたいと思った1日でした♪写真なんていくらでも言ってくださいね~♪ダブルおっさんですが!でもほんとありがとうございました♪ドラムの輪はすばらしいです♪
返信する
先生 (チョンア)
2010-07-16 00:14:58
私も次回ライブ見に行った時に写真を先生のバンド仲間と先生と一緒に写真写したいです♪
次回のライブは絶対に見に行きますね♪
返信する
サンキュー! (Ma-kun)
2010-07-16 01:29:14
終演後はバタバタしてて(機材のかたずけ)てメンバー全員は難しいと思うけど、見かけたら声かけてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿