Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

相棒!

2010-07-15 01:09:21 | Weblog
僕のお気に入りのスネアです♪
ブルーシンフォニーでは、ライブもレコーディングもほぼこればっかり使ってます!
3年くらい前に特注で作ってもらいました!
これが最近どんどん鳴るようになってきて気持ちいいです♪
DWのエッジで、ブラス メイプル ブラスのハイブリッドシェルです♪
色がホワイトに虹色のラメが入っていて、ラグがつな無しのシルバーです♪(重いためライブしか持っていかない♪)
そしてこのヘッドに変えてから、さらにパワーアップしました!
使ってる人をほとんど見ないけど『アタック』というメーカーのヘッドです♪そうですテリーボジオ様モデルです♪
今までエバンスのG1コーテッドを愛用してたけど、これはさらにパリッとした感じで、1プライやけどパワーがあります!
縁に接着剤使ってないのもこのメーカーくらいやし、進化してます!
いや~これほんとオススメです♪
明日は、さらにニュースネアがくる予定なので、また紹介しますね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生 (チョンア)
2010-07-15 01:51:16
凄いですね♪ スネアドラム♪
ライブ専用ですか?
返信する
楽器オタク♪ (Ma-kun)
2010-07-16 01:31:37
書いてる通り、ライブもレコーディングも使ってますよ~♪
返信する

コメントを投稿