Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ソナーのペダル♪

2015-10-08 21:16:24 | Weblog
またフットペダルを買ってしまった(@_@)
ヤマハの復刻したFP720を買いに行って、まさかの違うやつ買ってしまいました(@_@)

今、ハイハットスタンドはソナーを使ってて思わず同じデザインのが欲しくなりました!

ハットとペダルが同じデザインやとテンションが上がるんです♪

ソナーといっても入門機種なんでお安いです。(値引きで6700円)

まあ普通のペダルで、余計な機能が一切付いてない!

ビーターの角度とバネのテンションのみです♪

しかし今持ってるペダルの中で一番音が太いです♪

なんでこんなにいい音がするのかわからない!

さすがソナーです♪

もうずっとこのペダル使っていきます(*^o^*)

楽器は出会いです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音の事 (みやっち)
2015-10-14 22:13:51
は、よくわかりませんが。。。
めっちゃ踏みやすかったです!
返信する
オススメです♪ (Ma-kun)
2015-10-15 03:39:01
コストパフォーマンスが凄いですね(*^o^*)
もう1台置きペダルで欲しいです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿