Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

2日目!

2015-10-04 23:12:33 | Weblog
今日はバンドクリニック2日目!
朝10時から夜7時前までと、かなり長丁場でした(@_@)

技術的な事より、全体がより良くなるように一瞬でアドバイスするのは難しいですね~♪

なるべく良い所を伸ばすようにアドバイスしたつもりなんですが、空回りしたこともあったかもです♪

でもみんなほんと親身になってバンドを見てくれてたんで伝わってくれてると信じてます(*^o^*)

しかしみなさん曲に対するこだわりがかなりあってなんか、僕ももっとこだわりをもたないといけないな~と勉強になりました(*^o^*)

しかしバンドやってる方は個性的な方が多いから面白い!

なかでもドラマーが一番個性的!

きっと僕もそう思われてるんやろうな(*^o^*)


いや~しかし2日間、講師の方 スタッフの方、生徒さん、お疲れさまでした(*^o^*)


なんか楽しかった(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿