Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ハッシュドビーフ作った!

2012-10-10 01:17:34 | Weblog
最近ほとんど毎日自炊してます(*^o^*)

今日仕事から帰ってきてハッシュドビーフ作ってみた(*^o^*)
ただ僕はビーフが苦手やからツナで作った!(ハッシュドツナやがな!)

さすがにこれは、カンカンに入ってるフォンドボー使いました!

これはかなりうまかったです!

またたくさん作ったから、あと2日はこれを食べることになりそう(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問(*^o^*)/ (キタウラ)
2012-10-10 07:59:59
またまた美味しそうなんですが、ハッシュドってなんですか?(^。^;)
カレーとは違うんですか?
ハッシュドビーフ経験がおそらく無いと思うので…!



返信する
華麗なカレー! (Ma-kun)
2012-10-10 11:37:57
ハッシュドビーフの意味は知らなかったりします(^_^;)

デミグラスソースで作るから、ハヤシライスをイメージしてもらえたら一番近いと思います(*^o^*)

なので甘くて少しにがい感じがおいしいです(*^o^*)
返信する
なるほどぉ! (キタウラ)
2012-10-10 12:52:42
カレーのようでカレーでない、ハヤシライスのようでハヤシライスでない、それは何かと尋ねたら

ハッシュドビーフ なんですね!(*^o^*)

どこかで見つけたら食べてみます(@^▽^@)

返信する

コメントを投稿