Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

いよいよ!

2010-10-07 01:55:20 | Weblog
約4ヶ月にわたり取り組んできた発表会が今週の土曜日にあります!
採譜に追われた日々がもう懐かしいです☆

最初は、いつもどうなるかと不安でいっぱいやけど、みんないつもバッチリできるようになります!
今日のレッスンで千里は終了です♪
僕の生徒さんには、なるべく本番は譜面は禁止にしてます☆
レッスンでは譜面がちがちに使うんですが、ライブなんで、時間もあるしなるべく覚えてもらいます!

たいへんやけど、みんなクリヤーしてくれました!
そしてアクションもなるべくやってもらってます!
かっこいいセッティングとか動きも練習が必要やからね~♪

本番が楽しみでしょうがないです♪

最後に恐怖の講師演奏です♪
普段のライブよりも、生徒さんに見られるので異常に緊張します!
譜面を見ないように言ってるんで、僕が見るわけにいかないので、覚えるぞ~♪

みんな本番は、細かいこと忘れて、ドカーンと叩こう!


10月9日(土曜日)
江坂ミューズホール
13時スタートで、35バンドでます!
一般の方も入れるのでお近くの方は是非いらしてください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (チョンア)
2010-10-07 10:32:21
本番頑張って下さい~♪ 遠くから応援しときます♪本番見に行けないのがとても残念ですが頑張って下さい~♪ ファイト~☆
返信する
ありがとう! (Ma-kun)
2010-10-07 19:06:53
来年は、また出演してね~♪
返信する

コメントを投稿