Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

リハーサルだよ~♪

2010-10-05 02:37:09 | Weblog
新バンド『緑ノ音』のリハーサル。
だいぶ曲も増えてきていい感じ!
セッションバンドと違って、パーマネントやから、たくさんリハーサルできるし、どんどんみんなのアイデアで曲が進化していくのがとても楽しい!
みんな天才の変態です♪
3日のライブが楽しみでしょうがない!
全曲オリジナルで、いい曲ばかり!
叩いてて単純に楽しい!
最近苦しい方が多かったから、解放された感じでしす♪
みんな見に来てね~♪
今回の部屋にあったヤマハの新しいベルトドライブのペダルがかなりいい♪
自分のペダル持ち込んでたけどヤマハの方が良かったかも!
あかん、このツインペダルが欲しい!
ちなみにツインペダル今、5台所有してます!また増えるのか!
しばらく悩んでみます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハーサル (チョンア)
2010-10-05 03:00:25
頑張って下さい~♪ ライブ楽しみにしています♪ 3日は見に行きますね~☆ 応援しています~♪
返信する
応援サンキュー! (Ma-kun)
2010-10-05 21:33:39
がんばりマッスル!
返信する

コメントを投稿