Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

バンドクリニック2日目♪

2013-09-08 23:58:10 | Weblog
今日は朝11時から夜8時までびっしりバンドクリニックでした♪(20バンドくらい)
みんなそれぞれこだわりが僕らが思う以上にあるから、納得した時のプレーは最初より数段よくなっていくから、クリニックやった甲斐があってすごくうれしい(*^o^*)

本番がますます楽しみになりました!

クリニックの後、夜8時からは、サックスの生徒さん用の当日演奏されるオケを録音!

メドレー3曲、もう1組メドレー3曲、そしてアドリブ大会の曲が1曲!

ラフでいいと言いながら、もちろんみんな本気です(*^o^*)

初めて演奏するため、久しぶりに穴があくほど譜面みながら叩きました(*^o^*)

しかし、メロディーなしでバッキングだけの録音は譜面がキライな僕はやっぱり沈没しました(*^o^*)

でも夜9時半になんとか終了(*^o^*)

燃え尽きたな(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2013-09-09 14:40:21
バンドクリニックありがとございました!
今回ベースでは初参加です♪

サックス用音源もありがとございます!
当日先生達の演奏と気持ち良く合わせられるように、練習頑張ります~☆
返信する
本番楽しみ(*^o^*) (Ma-kun)
2013-09-09 17:02:40
なかなか怪しい練習用音源(ドラムが)になったけど、みんなほんと集中した一発録りなんで許してくださいね~m(_ _)m

本番はしっかり曲が理解できたからバッチリ大丈夫よ~(*^o^*)

ひき続き練習頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿