Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

メロンにメロメロファンタジー(*^o^*)

2015-07-05 20:42:46 | Weblog
気がつけば7月!すいません、また更新サボってましたm(_ _)m
毎日元気にドラム叩いてます(*^o^*)
そして今は採譜祭り中なんで、毎日採譜に追われてます(@_@)
そんな中今年もきた~っ♪
カルピスメロン!
僕はリッチに牛乳で割って飲んでます(*^o^*)
たまらなくおいしい(*^o^*)

期間限定なため買い溜めしないとです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルピストですね(笑) (あおりんご☆)
2015-07-09 00:27:16
カルピス好きですね~(o^-^)
私も前カルピス味のアイスキャンデーにはまったことあります(^ー^)
本物のメロンも好きですか?
ちなみにスイカはどうですか?
返信する
カルピストです(*^o^*) (Ma-kun)
2015-07-09 04:30:45
もちろん本物のメロンもスイカも大好きですよ(*^o^*)

ちなみにカルピスマンゴーもかなり上手いのでストックしてます(*^o^*)
返信する

コメントを投稿