Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

サウスポー♪

2015-07-10 02:09:11 | Weblog
そう、僕は左利きです(*^o^*)

最近気ずいたことが。左利きの人が僕の周りにかなり多いこと♪
そして気が合う!
なぜか惹かれる(*^o^*)
少し個性的な人が多い!
だからなんとなくわかったりします♪

ドラムを始めた頃は完全にオープンハンド(左でハイハットを刻む)でプレイしてました♪

今はどっちでも叩けるようになったけど最初苦労しましたね~(T_T)

そうそう、左利きの生徒さんにもなるべく右利きの方と同じように勧めています。

最初は苦労するけど、何年か後に急に有利になるんで♪(僕が体感済みです)

ただ普段の社会生活は完全な右利き社会のため、いちいちストレスを感じてるんですよね~(T_T)

もう少し左利きにやさしい社会になって欲しいな~(*^o^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿