Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

クリーチャー3東京公演!!

2008-11-26 02:42:20 | Weblog
無事終わりました。さすが3人のスーパーギタリストが集まると客席は満席でした!!
僕は今回も鈴木広美さんバンドで叩かせてもらいました!!
元々僕の師匠「堀江さん」が叩いているので今回もかなり緊張しました!!
もちろん細かいミスなんてたくさんあったけど、クリックから解放されたこともあって、とにかく楽しく叩けました!!
しかし、自分が高校生の頃、音楽雑誌やテレビなどで憧れていた方たちと同じステージに立ってる(ドラムやから座ってる)ことがとにかく不思議でうれしかった!!上手いプレイヤーはほんまにみんないい人です。(上手いのはまねできないが、誰に対しても同じように接する人になりたい)
大阪から遠い中、駆け付けてくれた生徒さんや、東京の友達も来てくれて、それもかなり力になりました。ほんとありがとね~~!!
三宅さんバンドもほんま圧巻でした。もちろん足立さんバンドは最強です!!

しかし、まだまだ練習しないと、とも強く感じました!!
やっぱりバンドは楽しいね~~~!!
また一緒にやりたいです!!
東京でライブするのは久しぶりやったけど、何回いっても車でいくと遠いな~~!!

今回、かかわった全ての方、ほんとありがとうございました!!
さあ、明日はまたボジオだ!!




今日の気になる姫。
『大塚のラーメン屋のお姉さん』   味は最悪やったけど、笑顔が最高やった!!
                   ~合掌~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~! (chito)
2008-11-26 21:55:32
大盛況だったみたいですね!
豪華な顔ぶれですもんね~~!

長旅でお疲れでしょう、なのにボジオ様ですか。別腹、別腹(笑)

また大阪でのライブがあったら教えてください~~




返信する
ありがとね~~!! (Ma-kun)
2008-11-26 23:34:34
ほんまに豪華ですね~~!
自分がいていいのか?と思いながらもいつも、やさしい目で見てくれる、広美さんのお陰です!!

あ、12月23日に西九条ブランニューでライブします!!
イベントで、なんと、和久さん、広原さんたちと「vowwow」のコピーバンドやりますよ~~!!
返信する

コメントを投稿