Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ボジオ様!!

2008-11-22 02:44:59 | Weblog
最近、やたらと忙しい!!どうなってるんだ!!のんびりしたいな~~!!
今日は、僕の最も敬愛するドラマー「テリーボジオ」様のドラムクリニックに行ってきました。
ライブだともうすぐ全国を回るけど、クリニックは大阪だけなのです。かなり貴重です!!
会場も家の近所です。会場に入るとステージ全部がドラムセット!!
バスドラ8台、タム25個、スネア2台、シンバル50枚!!そりゃいっぱいになるわな~~!!
最初からもの凄いドラムソロ!!もの凄いダイナミクス!!芸術的だ!!
そして、質問コーナー。ほんとにおだやかで、人柄がでていて、今回1番感動しました。
最後にもう一回ドラムソロ!!1番驚いたのが、あの名曲「スペイン」をメロディ-をタムで、リズムを足でやっていた!!58才なのにまだ進化してる!!
26日もライブに行くんですが、ト二-レヴィンとの共演が楽しみです!!

クリニックのあと、鈴木広美さんバンドのリハーサル!!
すぐ影響されるんで、普段よりボジオフレ-ズ連発してしまった。
バンドは今回全部生なんで、凄くいい感じです。
11月23日に東京でライブです。
明日から行ってきま~~~す!!




 11月23日(日)
 大塚Deepa「クリーチャー3」

 開場18時  開演18時半

 ぼくらのバンド「ブルーシンフォニー」は3バンド中2番目です!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョンア)
2008-11-23 12:32:22
頑張ってきて下さいね
返信する

コメントを投稿