Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

やっとお休み(*^o^*)

2012-10-16 23:48:28 | Weblog
台風の日以来のお休み♪
しかし何でこんなにお休みがないんだろう?うれしい悲鳴です(^_^;)

3か月ぶりに散髪に!髪の毛伸びるの早いので危うく長髪になるとこでした♪

掃除して、買い物したらもう1日が終わり!早いがな(^_^;)

近所の神社が今秋祭りみたいで幻想的な感じになってるからとってもきれいでなんかホットします!

でもこんななんにもない1日が好きやったりします(*^o^*)

さあまた明日からがんばります(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元YAMAHA生徒もりもとです)
2012-10-20 10:59:04
お久しぶりです!久々にブログを拝見させて頂きました~。
もう10月も半ば、寒くなってきましたのでお風邪には気をつけてくださいね!こないだまで暑かったのに・・一年は早いですね~。歳取ってしまいますね!
去年の年末には豪華なライブをされて、見に行けなくて大変残念でした・・。先生のライブにすごく行きたいのですが平日なかなか時間が取れず(泣)
今年の年末は去年のようなライブはありますか?
ところで、今私は3人でバンド(まだ練習だけですが)をやっています。バンドメンバー探しって難しいですね!最初はインターネットを通じてメンバー募集をしましたが、なかなか応募はこないし、やっときても、いざ会ったら、音楽の気が合わず、いろんな意味で気が合わず続きませんでした。で、今は最終手段だった私の勤め先の社長と得意先の人でバンドを組んでいます。このお二人に声をかけるのは、仕事の延長のようでなるべく避けたい・・と思っていたのですが、始めてみると、なんと楽しくできているので、長く続いています♪お二人はプロを目指したほど、上手いです。私はやっとついていってる感じです。今はメンバーがもう一人ほしいなという話でして、楽器はキーボード。それも弾きながら歌える人で洋楽が歌えたら・・なんて話です。私はついていくの精一杯なんで、そのような話にはフンフンうなずいているだけですが・・。ギターの社長とベース兼ボーカルの得意先さんが綺麗にハモれる曲をやりたい・・という話です。3人ぐらい歌えば綺麗だろうと。もちろん私はドラム叩きながら歌えませんから除外です!今は、私の好きなジャンルをさせて頂いてるのでミスチルが多いのですが、ボーカルさんの好きなジャンルでスターダストレヴューとかもやってます。長々とすみません!一般で募集してもなかなか見つからないので、なかなか実現しないと思います・・。もし、もし、そんなお方が周りにいらっしゃったら、私がこんなこと言うてたなあ~ぐらいの感じで覚えておいて頂けたら幸いです。
では、先生の多忙なお仕事、毎日大変ですが、頑張ってください!いつも応援させて頂きます!
また、ライブ情報、ブログでお待ちしております♪
返信する
久しぶり~(*^o^*) (Ma-kun)
2012-10-20 14:21:46
バンドがんばっててくれてうれしいです(*^o^*)

メンバーはほんと縁やと思います!
僕の場合は、上手いとか下手とか音楽性なんかは全く気にしてなくて、そのメンバーが尊敬できたり、好きかどうかだけでバンドやってます(*^o^*)

やっぱり楽しいのが一番やからね(*^o^*)
またライブの日程が決まったら報告しますね(*^o^*)

バンドは楽しいです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿