Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

2008年ライブ納め!!

2008-12-24 23:31:33 | Weblog
昨日、ライブに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
今回はセッションライブといっても、同じメンバーで1回ライブをやっているため、リハーサルの段階からほんまのバンドのように、楽しくてリラックスしてできました!!
しかし曲はハードロック!!最初から頭振って叩き過ぎたため、プレイはぐちゃぐちゃやったかもしれません!!いつも生徒さんには、力を抜いて叩くように言っているのに、最初からがちがちで、久しぶりに最後の曲で握力が無くなりました。
いや~~でも楽しかった~~~~!!
またこのメンバーでライブやりたいな~~~!!



今日の気になる姫。
『メイド服のお姉さん』    萌え~~~~~~~!!
                  ~合掌~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョンア)
2008-12-25 10:40:44
お疲れさまでした。次回のライブは日にちが合えば見に行きます
返信する
Unknown (chito)
2008-12-26 23:14:34
めっちゃ楽しそうーー!!
行きたかったなぁ!!
ゴツゴツのハードロック聞きたかったなぁ!!

今年はホンマにお世話になりましたわ~
来年もよろしうに♪



返信する
良いお年を~~!! (Ma-kun)
2008-12-27 04:34:02
チョンアさん、予定が合えば是非見に来てくださいね~!
       またブログにアップしますね~~!!


chitoさん、いやいやこちらこそ色々ありがと~~!!
     来年こそは「メ-ルバンド」のライブ
     やりたいね~~!!
返信する

コメントを投稿