Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

オペラ座の怪人!!

2008-12-27 04:34:45 | Weblog
初、劇団四季に行ってきました!!
どうも昔からミュージカルには抵抗がありました。突然歌い出す感じがどうも違和感があったんです。でも20周年ということもあり思いきって見にいきました。
始まってすぐに、その違和感はなくなり、世界に引き込まれていきました!!
もの凄い舞台装置、みんな歌が上手い、完璧な踊り、凄い音響!!
どれもプロの仕事です。もの凄い練習量なのが見えてきてさらに感動する!!
そして、今も心から離れないのが、荘厳な雰囲気とテーマの音楽です。
2時間半があっという間に過ぎて、気が付けば涙が出てました!!
そして、クリスマスにいったため、最後にゴスペル風にみんなで歌を歌ってくれた。
そして、キャンドルをもってバレーをおどってくれた!!(この日だけだったらしい!)
これがまたもの凄い感動した!!
完全に「劇団四季」のファンになってしまった!!
 また見にいこっと!!




今日の気になる姫。
『案内してきれたお姉さん』   貴賓があってやさしかった!!
                 ~合掌~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿