Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

夏の終わり♪

2011-08-26 01:28:02 | Weblog
近所で見つけたヒマワリ畑♪
4日前までは元気に咲いてたのに、今日みたら、違う花に変わってました(T_T)
ヒマワリみたらなんか気分的に元気になってたのに、もう夏も終わりなんやな~っと思いながら奈良に向かう!

奈良で夏休み限定でやってた『親子ドラム塾』木曜日は今日で終わりでした♪

なんかさみしいな~♪
でも今日はみんな1曲ちゃんと叩けたしほんとよかったです(*^o^*)

心のどこかにドラムが残っててまたドラム叩きたいな~って思ってくれたらうれしいです(*^o^*)

木曜日のみんなありがとね~m(_ _)m
僕が一番楽しかったかもしれません(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ハル、マサ、父)
2011-08-26 23:11:27
ご無沙汰しております。マサと私は、ドラム続けております。先生のブログ、たまーにですが、なつかしく拝見しております。ブルーシンフォニー拝聴しました。なんだか私たちも、うれしくなります。
今後の益々のご活躍、家族皆で楽しみに応援しております。

返信する
ありがとうございます(*^o^*) (Ma-kun)
2011-08-26 23:31:30
ほんとお久しぶりです♪
ハルちゃんもマサちゃんも大きくなられたでしょうね(*^o^*)
ドラム続けてくれててうれしいです♪

また遊びにきてくださいね~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿