Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

Jr.ドラム始動!

2011-08-25 01:41:37 | Weblog
今年の2月、3月に研修にいって資格をとっといたんですが、
今日の体験レッスンで入会していただいたんで9月から始動です♪

僕がレッスンでいってる千里は子供さんがほんと多いので、今後たくさん増えるといいな♪

本能で教えるタイプの僕にはむいてるかもしれません☆

きれいなお姉さんには相手にされないけど、子供さんには人気があるのだ!

きっと精神年齢が近いから、大きなお友達と思ってるのかもです(*^o^*)

しかし曲の譜面がわかりにくいです♪
迷路になってたり(ほんまに進行迷います)、小節が数字で書いてあります♪
7とか11とか書いてると一瞬わからなくなります!

譜面だけは、普通のやつでいいのにね~♪
色んなゲームを考えてるんで稼働が楽しみです(*^o^*)


話は変わりますが、最近『ゼクシィ』のCMで涙が出そうになります!
短い中にすごいメッセージと福山さんの歌の歌詞がいいんよな~♪
樹木希林さんもいい味だしてますね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気者~! (水P)
2011-08-25 20:56:48
子供は先生の事、大好きになるから、ますます先生のファンが増えますね!
がんばれ~!
返信する
ありがとうございます(*^o^*) (Ma-kun)
2011-08-25 21:56:18
僕のこと好きになってくれたらいいですけどね~♪
でも楽しく真剣に遊び感覚でがんばりマウス☆

きれいなお姉さんにも人気が出たらいいのに(願望☆)
返信する

コメントを投稿