Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

バイバイケン!

2014-05-22 04:14:59 | Weblog
今日は久しぶりに夜の演奏のお仕事でした!ペースがつかめず、なかなか体がきついです♪(いつもなら寝る時間のため睡魔との戦い)

そして、トミーズのキンコンカン健ちゃんが歌いにきました(*^o^*)

曲が古すぎて、演奏するのがみんな初めてです♪

しかしみなさん凄いです♪バッチリ演奏するんです♪(僕以外)

まだまだ修行がたりませんな~(^_^;)


さすが健さんです♪
帰りには『バイバイケン』とギャグをかましてくれました!

さすがです(*^o^*)

あかん譜面が終わらない♪
がんばりマックス♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿